このサイトについて

このサイトについて

【サイト情報】
サイト名:よろずなニュース
URL:https://news.yorolog.com/
お問い合わせフォーム:https://ws.formzu.net/dist/S39023463/

・行政発表情報などを元に情報をまとめ発信しています。
・当サイトはリンクフリーです。

【免責事項】
・当ブログは著作権侵害を目的としたサイトではありません。掲載している記事および画像の著作権・肖像権は権利保有者に帰属します。問題がありましたら速やかに対応いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・当ブログおよび外部リンク先のサイトを利用したことで発生した損失・損害について、当方では責任と義務を負いかねますのでご了承ください。

 


【記事の削除依頼】
記事の削除、修正の依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
本文に記事タイトルとURLを記載の上、依頼理由を添えてご送信ください。

 

【アクセス解析ツールについて】
 ・当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちらからご確認ください。
 ・また、Google Analyticsにより収集された利用者の情報は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。Google社のプライバシーポリシーは、こちらをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました